gattonero789’s diary

人生の後半は楽しい事が始まる予感

縄跳び

毎週の休日のお天気が雨以外は朝起きたらウォーキング(散歩がてら)歩きます。好きな音楽やギターの練習したい曲を聴きながらのウォーキングはあっという間で、ついでにこの街に沢山ある中の一つの公園で縄跳びをはじめました!小学生や中学生に見られるんだけど気にしない!笑!
初日は10回続けるのもやっとだったけれども最近は子供の頃飛んだ感覚がわかり始めて来た‼︎縄跳び手軽にできて太陽にも当たれる‼︎ふくらはぎの筋肉もつきはじめるはず!夜中にこむら返りにならない為にも筋肉量増やさなくちゃ‼︎と切に思うお年頃です。
みなさんも試してみてね!

広告

【Amazon.co.jp限定】プリマソーレ(primasole) なわとび 縄跳び (Jumping Rope) トレーニング用 フィットネス 有酸素運動 消費カロリー 滑り止め グリップ 設計 収納用袋 ピンク PSS12NH136