gattonero789’s diary

人生の後半は楽しい事が始まる予感

ローズマリー酵母

ローズマリー酵母を仕込んでパンの酵母液に使用しようと仕込みする、ついでにパンも焼こう‼︎

師匠 前回の続きの話 カンティーナが兎我野町からお初天神に移動した当時お客さんは階段の下まで並ぶ繁盛店だった。今がチャンスと私は又面接を社長にお願いした!面接後明日から来て!と社長。まずはホールのウェイトレス、いずれ厨房に入る約束で雇ってくれる事になった!もう嬉しくて仕方なかった… 当時私は、午前中は朝8時半から夕方5時まで人材派遣社の事務職で収入を得ていた。 その足でカンティーナで週3日働く事になる。どちらも梅田だからラッキーだった。

次回又続きます。

今パンが焼けました‼︎